年末年始はファッションセールが目白押しですね。
たまたま通りが買ったお店でカナダグースのダウンが半額になっておりびっくり。近年なかなか見ない割引率に思わず触手が動きそうになりました。
しかし、私は冬物のアウターは3着あるので、衝動買いをなんとか抑制。
いまだに、どうしようか迷ってはいますが、近年の温暖化を考えると、そう何着もコートはいらないですよね。
しかし、いいブランドのアイテムが半額となるとどうにもお得な気がして物欲が舞い戻ってきますね。
あー、買っておけば良かったかもー笑
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。